

| - | | - | - | - | - |
 
 

グΔ気譽▲廛蹇璽part1

 

グΔ気譽▲廛蹇璽part1

ターゲットとなる男性にアプローチするのに大切なのが、

まず恋愛的アプローチではなく、男性の仕事や、やっていることを
応援するような言葉、そして「褒める」です。何度でも言いますが、
男は単純馬鹿明快です。おだてれば簡単に木に登ります!

更に、『私はあなたが好き』と悟られない事が大切です。

安心感を与えてしまうと、男はバカなのでつけあがります。

一度男性に上手を取られてしまうと、取り返すのは至難の業になって
しまうので気をつけましょう。


そして、最後に態度です。これが非常に難しい〜。
うぶな振りしつつHな雰囲気をかもし出す!です!



どういうこと!?って思うかもしれませんが、
男性は遊んでいるような女性を自分の
彼女や奥さんにしたいとは、なかなか思わないものです。

だから真面目な感じや、一途な感じの女性の方を好みます。
しかし性的魅力を感じなくても、本能が反応しないので、
これでもダメ・・・。

じゃあどうすればいいのだ!?ですが、身なりは派手でもなく、地味でもなく、エロくもなく、普通な感じで!そして仕草や

態度、言葉にエロを微量散りばめておくとGOODです。


コラム執筆

「愛され女子50+ハートのルール」著書 高橋聰典


【メールマガジン】

●婚活コラム・イベント情報を定期的に配信しています。

◎ 配信登録
アドレス:


◎ 配信解除
アドレス:

【アイビジョンウェブご紹介】

○効率的な婚活のご案内
http://tkomiai.com/

○結婚相談所 I VISION(アイビジョン)
http://i-vision.jp/

○自衛隊専門
http://jieikan.info/

○医療専門専門
http://iryou-senmon.com

| 婚活コラム | 22:44 | - | - | - | - |
 
 

ぐΔ気貅分磨きpart2

 ぐΔ気貅分磨きpart2


あなたが愛して欲しいと思う男性・・・



もしかするとそれは、あなたを愛してくれない男性であるかもしれません。


これには深層心理が深く関わっているのですが、

あなたは、わざと愛してくれない男性を追いかけているかもしれないのです。


つまり、あなたが魅力を感じる男性は、あなたを愛してくれない。


不思議ですよね。でも本当にあることなのです。



ここで説明するには少々長くなりすぎてしまうので、抜け出す方法だけご説明しましょう。



それは『自分が変わること』です。



自分が変わる為にはまず『自分を知る』ことです。




たんに知ると言っても、目に見える部分ではなく、



自分の心を知るということです。



更に言うと、過去の自分の成育歴を辿り、



身に付けてしまった自分の認めたくない自分や、



自分の心の歪みや、



自分の嫌いなところを認め受け入れると言う事が大切です。



その方法は『しない』ということです。



もし愚痴っぽい自分が嫌いなら、愚痴を言わないよう努力する。


もし、感情のコントロールが出来ない自分が嫌いなら、


感情のコントロールが出来るよう勉強し訓練する。


そういった努力をし、変わっていくことです。


自分の見たくない自分と向き合うのは、とても辛い作業かもしれませんが、



向き合い、戦い、自分に勝つ!そうすることで、



魅力を感じる男性の種類が変わってきます。


コラム執筆

「愛され女子50+ハートのルール」著書 高橋聰典


【メールマガジン】

●婚活コラム・イベント情報を定期的に配信しています。

◎ 配信登録
アドレス: 


◎ 配信解除
アドレス:

●運営


■結婚相談所 I vision(アイビジョン)
http://i-vision.jp/

■効率の良い婚活しませんか?
http://tkomiai.com/


■自衛隊専門 結婚相談所結婚相談所 I vision(アイビジョン)

http://jieikan.info/

| 婚活コラム | 21:35 | - | - | - | - |
 
 

0Δ気貅分磨きpart1

 

愛される為に自分を磨く、まず第一番目に大切なことは!


もてる女性の傍にいて、しばらく一緒に行動してみることです。
そして、その空気感、言葉、態度を観察し感じとりましょう。



またそこまで意識しなくても、
そういったもてる女性と一緒にいることで、


自然と自分にももてる秘訣が身についてきます。
これが一番てっとり早いです。



しかし、もてる女性が周囲にいないという場合が多いと思います。

これは当たりまえ!類は友を呼ぶとい言いますよね!

あなたはすでに、もてる女性に嫌悪感を抱いてしまっているかも!?

でも自由です。


もてない女性で集まって、もてる女性の悪口を言っているか、
それとも愛される女性になるために、自分磨に必要じゃない

プライドをすてるか、どちらを選ぶかはあなた次第です。

ここで、不安が出て来ると思います。もし愛される女性になると、

女性に嫌われてしまうのではないか?と・・・安心して下さい。

本当にもてる女性は女性にも好かれます。


コラム執筆

「愛され女子50+ハートのルール」著書 高橋聰典


【メールマガジン】

●婚活コラム・イベント情報を定期的に配信しています。

◎ 配信登録

アドレス:


◎ 配信解除
アドレス:

●運営

■結婚相談所I vision
http://i-vision.jp/

■効率の良い婚活しませんか?
http://tkomiai.com/

| 婚活コラム | 22:04 | - | - | - | - |
 
 

愛され基礎知識part2

 

よく男性の心が分からないと聞きますが、その理由はこうです。

質的に女性の方が頭が良い!これは間違いないです。

その頭の良さで男性の心を見抜こうとするので、
かえって分からなくなるのです。



男を口説くときには、


「え〜こんな単純な方法で男性は口説けてしまうの?」と


思うくらい、簡単な方法が一番効果があります。

難しく考えれば考えるほど、男性を口説くのは
難しくなってしまうでしょう。



その理由は、男性は単純馬鹿明快な生き物だからです。



また、男性に主導権を握られ、

男性にコントロールされている女性は不幸です。


よく威張っている男性は、女性をコントロールしようとしますが、
これは男性も女性も幸福感を味わいにくいです。


男性が、自分が主導権を握っていると勘違いさせつつ実は女性が
主導権を握っているというのがベストです。

その頭の良さは女性にしか持ち合わせていません。





コラム執筆

「愛され女子50+ハートのルール」著書 高橋聰典


【メールマガジン】

●婚活コラム・イベント情報を定期的に配信しています。

◎ 配信登録
アドレス:


◎ 配信解除
アドレス:

●運営

■結婚相談所I vision
http://i-vision.jp/

■効率の良い婚活しませんか?
http://tkomiai.com/



| 婚活コラム | 23:22 | - | - | - | - |
 
 

^Δ気貊子基礎知識part1

 

女性が男性から愛される基礎知識として、
『絶対』というものがあります。


それは『女性である』ということ、なんとも当たり前のことですが、以外に忘れられている事でもあります。
どういう事かというと、女性が思う女性ではダメなわけです。
男性が思う女性らしさを身に付ける必要があります。


では男性が思う女性らしさってなんでしょう?

一番分かりやすいのは、あなたが『男性受けしている嫌いな女性』
を想像して下さい。


それが、男が愛したいと思う女性像であります。

きっとあなたは「え〜っ」と思ったかもしれませんね。

ぶりっこ、媚を売る、男性の前だと態度が急変する。

そんな女性にはなりたくない!そう思ったでしょう。
確かに、態度などに表裏のある女性は、
あまり好ましいとはいえません。


しかし男性から、愛されやすいというのも事実です。
分かりやすくキッパリ言いましょう!

表裏の無いぶりっこを目指して下さい!

コラム執筆

「愛され女子50+ハートのルール」著書 高橋聰典


【メールマガジン】

●婚活コラム・イベント情報を定期的に配信しています。

◎ 配信登録
アドレス:


◎ 配信解除
アドレス:

●運営

■結婚相談所I vision
http://i-vision.jp/

■効率の良い婚活しませんか?
http://tkomiai.com/



| 婚活コラム | 21:06 | - | - | - | - |